FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Reus 日本語化ファイル

既に有志日本語化があるようなので需要があるか微妙なのですが、要望をいただいたので一応。

現在のバージョン: Beta2 (2017/10/11更新)

注意事項
・たぶんミス箇所があります
・たぶん日本語wikiとは使われている用語が違います

ダウンロード先
https://drive.google.com/open?id=0B8mNyqAJldkFTUxBNHVha00tUHc

使い方
(Reusインストールフォルダ)\Settings\Localization\de
にLanguage.csvを上書きコピーしてください。

デフォルトのフォントは日本語が見づらいので、適当なフォントに置き換えることをお勧めします。
(Reusインストールフォルダ)\FontsのTTFファイルを全て同名の任意のフォントに置き換えれば反映されます。

ゲームを起動したら、Option->Language->Deutschを選択。
ゲーム再起動で反映されます。

インストールフォルダの開き方がわからない方はこのスクショを見ると幸せになれるかも
howto.png

宣伝
いつもの


更新履歴
Beta2: イチョウの効果のミステキストを修正。プロジェクトで人間が満足しない旨のテキストをわかりやすいよう修正。
Beta1: 公開
スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁマジでありがたいm(__)m
私が知っている有志翻訳様は2ファイル方式で配布していましたが、1ファイル消えた上今は活動されていない様で2年くらい積まれた状態でしたので助かりました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。